女は何歳になっても女でいたい生き物

主人に内緒で脱毛サロンに通ってます。

はい、今でも通ってますよ。

もちろん主人の貯蓄とかを使うとバレるので私が稼いだ分から出しています。

長いことムダ毛は悩んできましたが、年をとるたびにどうでもよくなっていました。

でも、この間観たドラマで「女は何歳になっても女であるべき」ってセリフがあって心を動かされました。

私だっていつまでも女でいたい!

そう決心して、脱毛サロンを探しはじめたんです。

いい年して何を考えてるんだって主人に怒られそうだったのでいいませんでした。

多分脱毛してキレイになって「なんか変わった?」って主人に言われても「いいクリームが手に入って試したら思ったよりキレイに処理できた」と言えば多分追及されません(笑)

遠出はできないし、通うのが大変なので東京で探してはみたのですが、東京は脱毛サロンが多すぎてどこがいいかわかりません。

地域を限定しないとらちがあかない…。

そこで家から比較的近場で、通いやすい立川で探し始めました。

東京とはいっても区を出てしまえば結構田舎っぽいところが多かったりもするからあるのかさえ怪しかったけどね。

でも、あったんです!

立川で脱毛サロン。

あるもんですね、しかも意外と多い。

カウンセリングを受けてから脱毛を始めるんですが、私は腕とVラインと両わきをやってもうことにしました。

受けてみると意外と痛みもなくて苦痛でもないんで続けられました。

そして、今ではだいぶ目立たなくなるまでに処理ができてます。

私はこのサイトで知りました→http://www.xn--5rt2c291cbro7qh.biz/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です