息子は早く男にならないと

いつまでも女でいたい私は、主人に内緒で脱毛サロンにかよっていますが、実は最近息子が包茎であることがわかりました。

わかりましたというか、前々からそうなのか?という疑惑はあったのですが、小学校高学年になってきて、まだまだという状況なので、それを認めたというところです。

主人に聞いても、多分もう完成していても良いはず。ということで、なんとかしないといけなくなりました。

早速包茎手術 新潟で調べてみたら、新潟で包茎手術をしてくれるクリニックなどが分かりました。

上野クリニックって聞いたことあるきがするんですけど、東京の上野で開院したクリニックなんですかね。有名な気がするのですが、新潟にもあるんですね。

息子は「手術」なんて聞くと怖がってしまっているのですが、そんなに危険なものでは無いでしょうし、早めに済ませてしまったほうがよいと考えています。

幸い、秘密の私の副業で治療費は全然まかなえると思いますし。

 

ところで、息子を男にする話はいいとして、私も引き続き女になりたいわけなのですが、最近「エステティック イマージュ」が」気になっているんですよね。

脱毛に飽き足らず、フェイシャルのエステに行きたくなっちゃって♪

シミとシワが気になるんですよね。こういうのも早めにケアを始めた方が効果があるきがするので、なんかこう、美しくなりたい!わけです。もはや自分で何を言っているのかわからないですけど、結論をいっちゃうと、人間、お金を持つと、無駄遣いが多くなりますね・・・・ということかと思います。

でも、副業で稼げる限りは自分にお金かけちゃいますよ~。